2011/12/31

2011年という年。

2011年が終わろうとしている。
3月11日
忘れもしない大震災。
自然の前での無力さを痛感。そして、放射能。全てが壊れようとしている2011年。
何が大事かを見失ってる2011年。

この年。

46歳になった279。
いつになっても変わらず波、雪を追い求めていた。

気がついたら富良野で農業を始め、自分らしい生活が送れた2011年。
















自分なりに充実した2011年。
年の瀬には復活させたプロショップクライムワン。

どんな生活環境が変化しようが波、雪を追い求める姿は変わらなかった。

でも心配だね。僕らのフィールドが放射能で汚染されている。
そして、色んな意味で子供につけをまわしてる社会。
いい加減にシンプルにしようよ。

明日も朝、山に行きます。
なぜなら、KOZOUだからです。

2012ももちろん突っ走るぜKOZOUBOSSとして。
パワーアップを約束し2011のご挨拶とします。

ささえてくれた仲間達に感謝してまた来年。
良いお年を。       279

0 件のコメント:

コメントを投稿