2012/02/28

WANDを富良野で。

シーズンも終盤を迎えて来年のモデルがでるこの時期。
試乗会やらで忙しくなってきました。
















今回は富良野で試乗会をさせて頂く事になりました。

僕が大好きなWANDがホームゲレンデ富良野でいつも見かける
板であってほしいとという願いからテストドライブセンターを
始め今回試乗会を開催する事が出来ました。

白馬から中野さんをはじめフルマークスの皆さんのご協力で無事
終える事が出来ました。

















板の評判も良くお店ではジョーカーの話題で盛り上がってます。

WANDを広げたくて今年OPEN当初から取り組んで来たプロモーションが
いい形になって来て嬉しかったです。



















ライダーにもヒグマ君を迎え頑張って行きたいと思ってます。



















いつもロープウエィ乗り場でこんな感じでWANDが並んでる日が
早くやってくればなーって思います。

来週は白馬でやりますので、是非です。

WANDに乾杯。
























富良野スキー場、フルマークスさんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿