2011/02/27

北海道KOZOUTOUR富良野

展示会で来日しているリブが北海道に。
あまりの寒さで大変そうですが始めてのスノーボードにわくわくです。
手稲で練習して富良野へ。


















森の時計でランチして山へ。
さすがプロサーファー。スノーボードもあっという間です。バランス感覚は
凄いです。

軽く、1日目は流した感じで滑りましたが、24君が巧くなってるのにビックリです。







夜は最近はまっている。
シングルモルト、ラフロイグ。















さて、翌日。
昨夜の雪はリセットしてくれてます。


















オープン前のリフトもSLIDERが予約中です。
もちろん、この後、少し底付きしてましたがまずまずのパウダーでした。
当然、メンバーは




































最高の笑顔でした。
是非、KOZOUTOURそのうちブログでスケジュール公開しますので
参加して下さい。
今度は白馬へでも遠征かな?

北海道は食べるのもが美味しいので食べ過ぎでお帰りになりましたが、
トレーニングお忘れなく。
春はニセコ、旭岳と歩きますよ。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿