2011/02/03

短いバリツアーから帰国です。

短いバリツアーから帰国です。
雪が凄く雪かきでへとへとです。この時期ここは離れられませんね。
雪の事が心配で。色んな意味で。

さて、バリ。
波は最終日が一番良かったけどそれなりにできてましたね。


















ガルーダの粋な配慮で27番ゲートからの搭乗です。ご機嫌です。


















実は今回は関空より出発です。
同行者が大阪?奈良の小僧です。


















サーフボードを持たずバリにやってきたピースボスです。


















バリでは朝、夕方波乗りそして、ボスのお仕事で工場なんかを見学。


















夜はMTGと慌ただしいです。
いつもは昼寝が日課ですが、旅行来たって感じでした。

日本が勝ったアジアカップはホテルのバーでみました。
多くの日本人も来てくれて夜中にしては盛り上がりました。


















いつものファミリーも相変わらず元気ですが、後ろ姿に年取ったなーって
自分の事は棚上げですが。
























最終日。テロかとひやっとしましたが火事でしたが凄い火の手でした。
テロが有った場所だけに焦りました。

今回はツアーのアテンドでバリに行ってましたが、北海道に住む様になって
雪が気になります。日本で大雪と言うとあーって感じ。でも波が良いと忘れて
ご機嫌です。
結局、波が良かったら波。雪が良かったら雪。
やっぱりKOZOUはしょうがないですね。

今日は暖かい北海道です。お仕事片付けて雪待ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿