2010/12/22

雨が降りすっかり無くなった雪。

倶知安に出張で出かけてました。
札幌は雨。ニセコも雨。ゲレンデに出掛けてみたがやる気にならず
SPROUTでコーヒを飲んで帰ってきた。
余市で少し波が上がってたが雪板しかなかったので残念でした。

倶知安行くと必ず行くそば屋。


















ここのあらびきそばめっちゃうまかったです。
ニセコに行ったら是非です。

そして、北海道で飲む水はセイコーマートの京極の水。
もちろん、羊蹄山の麓。
























今日は結構解けた雪が凍ってます。
サムズでお世話になってスパイクタイヤ履きました。



















歩くより滑りません。昔は車もこれでした。
冬の札幌で自転車に乗る279でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿