2010/12/06

バリにいます。

少しの間ブログをお休みしていました。
ご心配されてる皆さんすいません。
先週の金曜日。札幌を出て羽田そして香港。
1泊のトランジットでバリに入ってます。
ある出来事で何となく更新できずにいましたが、ブログを更新する事にしました。

先週、立山の雪崩で大切な仲間をなくしました。
今年はテレマークお教えてね。と約束していたのですが

だから、僕は今シーズンもいっぱい滑りたいと思います。
彼の分も目一杯頑張って滑りたいと思います。
そして、テレマーク頑張ります。パウダー滑れる様に。

素晴らしい山屋である仲間の冥福をお祈りいたします。




明日からブログを再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿