2010/11/21

東京にいますが、雪が?????

久しぶりに写真がないブログを更新中です。
東京は暖かいです。Tシャツにフリースでオッケーな感じです。
秋谷はすきま風が多い家なのでもう少し寒く感じますが、東京は全然暖かいです。

色々で東京に久しぶりに滞在です。人の多さに気持ち悪くなってます。
北海道では今週もスキー場はオープンしていません。
ワックスかけて心待ちにしていた札幌支部長193も残念そうです。
来週も暖かいみたいなのでバリに行く前は滑れるか微妙です。

東京チームは1月の北海道パウダーツアーが決定したみたいです。
キャプテンからmixiででもスケジュール発表有ると思いますお楽しみに。


都会で過ごす時間はウルトラマンのようにカラータイマーがあるのか、
点滅してきました。アー苦しい。

さて、ちょっと MTG へ行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿