2011/10/18

最近のKOZOUなやつ。

今朝は寒い寒い。
農カフェのストーブを付けたら8度。
なかなか暖まらない朝です。雪虫が飛びそろそろかと思う里の雪も
お預けです。
でも足下は寒いです。
























12度より上がらない温度です。

さて、農業KOZOUになってしまった2011の279ですが、
最近、HOTなKOZOUを見付けました。
















富士山、尾瀬と山にチャレンジしてる24君。
詳細はリンクのブログで。
香川県の直島宣伝部長?でアップル博士。
毎年雪山でブレークしてますが、地道にKOZOU してる姿が良いですね。

279ももうすぐKOZOU復活ですのでお待ち下さい。



















寒いですが紅葉は綺麗な富良野です。

お米が出来上がってきました。
新米はそろそろ発送します。希望の方はメールでね。
11月に入っての発送予定です。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿