2011/10/17

最近の車事情

嵐が吹き荒れている富良野です。
やっと太陽が見えてきましたが強風です。
旭川に到着するキャプテンは大丈夫でしょうか?

さて、今日は車事情をちょっと。
















以前、健在なサビ太。
車検を終えてキャプテンの専用カーになっています。
メローはメロン運びでお疲れモード。暫しの休養が必要です。
夏前は我が家だったメロー。トリップカーとしては最高です。

















我が家にやってきたランクル60の麓。
観音開きに特別にターボのエンジンを積んで作って頂いたランクル。
製作に約3ヶ月を要した車ですが、本日納車後3回目の入院です。
でも、良い車に仕上がって行ってます。

























ちょい乗りに最適なちび太。
ジムニーを改造バンパーなんかも全然。ステプバンより力有るし良い車です。
軽は恐るべしです。

KOZOU 最高の車の布陣です。

0 件のコメント:

コメントを投稿