2015/02/08

雪ないねこの頃

雪が今年は少なすぎる富良野。
旭岳に出掛けてもあまり良くない。
良い雪滑りたいな。と思うこの頃です。
そんな中もライダー達は熱い滑りで満足させてもらってます。
彼らの貪欲な雪への探究心は刺激をもらえてます。
良い仲間に恵まれているのを実感しています。
そして、全員良い笑顔最高です。

さて、展示会シーズンを迎え来シーズンのギアを見に行ってます。
波があれば良いのですが前回の出張は波なし。
波にも見放されたこの頃です。
来週は良い波を良い雪をと願うばかりです。

そして、明日からは農家が始動。
メロン作りが始まります。
この時期は雪はね、ハウス立て結構トレーニングになるんです。

足腰鍛えて良い雪、良い波に備えて農家始動開始です。







0 件のコメント:

コメントを投稿