2011/10/11

まずはメロンが終了しました。

ご無沙汰の富良野です。
9月の末には山で雪が降り、今では朝晩ストーブがかかせない富良野です。
忙しかったメロンも本日最終集荷を終えました。
















KOZOUを封印してまでも取り組んだメロン作りが終わりを迎えました。
長いシーズンでした。
期間中海に行った回数3回。
こんな年は始めてですが、農家を一生懸命やりました。
今年、1月以来バリにも行っていないなんてのは不思議な感じです。

まだ、米が残っているので忙しいですが、とりあえずメロン終了です。

まもなく雪虫が飛んで雪が降り熊が冬眠する頃、富良野から新しい発信。
テーマ復活をお届け出来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿