2011/07/03

新しい出逢いでした。



















モーニング珈琲を飲みながらのブログ更新です。
ちょっと、悲鳴を上げ気味の体に珈琲が染み渡って行きます。

昨日は朝から楽しんできました。
朝4時、基地を出発


















かなやま湖に出発。スタンドアップパドルで湖上散歩へ。
朝靄の掛る湖を遊んできました。

昼からは仕事が一段落。
皆で釣りに。
ウグイを4匹釣り上げた所でいよいよカヤックで川下り。

出逢ってしまいました。
川の音、匂いそして川縁の自然。ゆっくり楽しんでみたり。
瀬にやって来るとロデオ状態。水の上の4WDです。
結構、長い距離を下りピックアップしてもらいました。
このピックアップがめんどくさいですが、なければ毎日って感じです。


















活躍した道具達。
これに釣り竿、自転車が倉庫に掘り込んでます。

さて、本日本格出荷開始です。お待たせしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿