2011/06/07

キタキツネと黒板五郎。

北の国からを見た事ない世代が増えて来たこの頃です。
そう言えば30年前すなわち1981年。
蛍も純も若かった。
























今、富良野では30周年記念事業が忙しくなっている。
上五区でこの家で共同生活している僕らに取ってやけに心地良く響く。
今、五郎の生き方
って感じてます。

朝から事務所に詰めて仕事。
5時半に起きると1日は長い。
夕方、かなやま湖へスタンドアップしに行ってきました。
素敵な山梨からの夫婦とお会いしました。湖畔でテント暮らしでカヌーやってるみたいです。明日野菜でも持って行ってこよかな。

かなやま湖の帰り道。キタキツネと遭遇。
餌やる人多いんやね。寄ってきます。


















夏毛に変わるのかな。


















こんな至近距離でのお出ましでした。
車。気をつけてねとお願いして帰ってきました。
午後6時まだまだ外は明るいです。

日出とともに起き出し日の入と共にクラシックを飲む。
これぞ富良野スタイルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿