2011/03/02

雪が降ってますが、太陽が。

外は雪が降っています。
軽くていい雪です。明日富良野に行くのですが仕事で滑れそうにないのが残念です。

雪がまだ降っていますが昨日303の今年の板のオーダーをしました。
ウイークエンド、新しい5フィンとラインナップが登場します。

先週展示会を終えたSEAHOUSE


















KOZOUBASEをバリに作りたい。ずーと考えていたKOZOUTEAMの傑作が完成です。

















キャプテンはSEAHOUSEJAPAN のセールスマネージャーを担当。
サントスは現地の総支配人。
ムストファはガイドに。


















リブはガイド、セールス担当でプロモーションを行っています。

ずーっと一緒にサーフィンしてきたメンバーがそれぞれのポジションで活躍
出来るのって夢の様です。

みんなの夢が叶ったSEAHOUSE皆さんも是非お越し下さい。

SEAHOUSE JAPANは日本のサーファーの皆さんにより良い旅が出来る様にお手伝いして行きます。
OFFICEは秋谷に置く予定です。
展示ブースを用意したトラベルサロンにしてみようかなと考えています。

雪が降る札幌で南国バリの計画が浮かんできます。
実は、屋上を改装しようかな?(ビラ化)
3階を?????
まだまだ、生まれ変わりますよ。お楽しみに。

うーんまだ降ってる雪。1時間でも滑りたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿