2011/02/13

大変ご無沙汰してます。

めっちゃ忙しい1週間でした。ご無沙汰しててすいません。
バリから帰ってすげー状態です。

まずは、富良野に行ってきました。
来月から農家を始める事になりそうです。良い感じにメンバーが協力し合い
農場が始まります。

そして、すすきのには大阪の味お好み焼きの店がオープン。
名前はまいど。
これまた忙しい。大盛況で盛り上がってます。

雪祭りには香港の友人ピーターが札幌に。
家族旅行のアテンドで雪祭り、富良野とガイド業。
楽しんで頂けた気がします。

来週、火曜日から横浜パシフィコで展示会インタースタイルです。
バリ、SEAHOUSEもブース展開してます。
リブも来日。営業活動の1週間になりそうです。





















そして翌週はリブが北海道に北海道サーファーと交流です。

では、時間有れば会場で。

ご無沙汰ばかりで楽しみにしてくれてる皆さんごめんね。
明日から頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿